柴犬(豆柴)の名前を考えて1週間! ついに名前が決まりました♪ 日本犬なのでやっぱり和風の名前がいいかな~ということで、全部で個近い案を出し家族会議。 決まった名前はかわいくていい感じです(笑)で ugako さんのボード「柴犬 豆柴」を見てみましょう。。「柴犬, 柴犬 可愛い, 可愛い犬」のアイデアをもっと見てみましょう。樽井荘 鷹倉犬舎 日本初の豆柴ブリーダー・豆柴の子犬販売 21/5/30 生 男の子(黒) 可愛い黒の男の子♪元気に成長しています☆ 詳しく見る 21/4/11 生 男の子(黒) 人気のお色、黒の男の子です♪お問い合わせお待ちしております! 詳しく見る
Lineスタンプお試し 大好きを伝えるよ かまってチビ柴 その3 スタンプためす
